4/1(金)よりスクールを再開します!

東北地方太平洋沖震災、計画停電の影響により
自粛していた金曜日スクールをレッスン会場の
斉藤接骨院練習場に変更し、4/1(金)から再開致します。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
——————————————————————————–
開催日:4月1日(金)

場所:行田市忍984
斉藤接骨院内室内練習場
(カインズホーム近く)

時間:18時~20時

なお、駐車場に限りがあります。
19時30分までは診療時間のため駐車場のご利用はお控えください。

※見学は自由です。防寒対策をお願いします
※計画停電の場合は発電機を使用します。
※使用許可が下り次第、行田市教育センター下忍分室体育館を使用します。

1 thought on “4/1(金)よりスクールを再開します!

  1. 野球道

    スクール再開ありがとうございます。楽しみにしていました。
    体育館は使用許可が出ない事もあり場所は変わりますが、是非とも参加します。
    また、場所を提供していただいた斉藤さんにも感謝します。ありがとうございます。

    支援用野球用品も続々と集まっています。
    身内ですが、快く野球用品を提供していただきました。
    私も出来る限りの野球用品を用意して行きたいと思います。

    今は災害の影響もあり、元気が失われがちかと思います。
    かと言って元気のないまま過ごしたってしょうがありません!
    こんな時だからこそ、明るくいたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です