「2011サマーキャンプin埼玉」募集開始

お待たせして申し訳ございません。
サマーキャンプの募集を開始させていただきます。

下記アドレスより申し込み用紙をプリントアウトしていただき
お手数ですがファックスにてお申込みください。

http://mft.jp/school_2011campApplication.pdf

ご不明な点やご質問は
juku@mft.jpまで

お気軽にご連絡ください。
ご希望の方には、申込み用紙を郵送させていただきます。

野球の基本技術はもちろん、野球の楽しさを伝えます。
大人の皆さんにも、たくさんの「きっかけ」があり
子ども達の笑顔がたくさん見られるサマーキャンプ!

講師の大川さん(元ヤクルト)・駒田さん(元巨人)をはじめ
関係者一同、皆様との素敵な出会いを楽しみにお待ちしています。

2 thoughts on “「2011サマーキャンプin埼玉」募集開始

  1. YUHZOH

    いつも有難うございます。

    初めてのサマーキャンプを親子で参加したいと思います。
    宜しくお願い致します。

    佐藤さん、この度『療術』の勉強を夜学で行うことにしました。
    先日、入学試験をパスし晴れて私も1年生です。

    東洋医学、西洋医学、心理学、解剖学、生理学、を中心に、
    整体、カイロ、心理療法、PNF、フィジカルトレーニングを学びます。
    体の内側、外側の両面から家族や子供たちをサポートしていきたいと考えています。

    斉藤先生、『療術談話』ができる日を楽しみにしています。

  2. MFT佐藤

    YUHZOHさん

    ありがとうございます。
    サマーキャンプ、楽しみにしております。

    その行動力はさすがですね。
    いろいろと教えてください。
    キャンプには斉藤先生も参加します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です