講師スケジュール変更

サマーキャンプ情報です。

お待たせしました。
明日12日(木)から申し込みを開始します。

講師スケジュールの変更があります。

駒田 徳広 氏 ※12 日、13 日のみ参加
森 博幸 氏 ※13 日、14 日のみ参加

昨年度のサマーキャンプの様子です。
研究所佐々木さんの力作です。
お楽しみください。

2 thoughts on “講師スケジュール変更

  1. さとう

    初めて投稿します。昨年子ども5年生で親子で参加させて頂きお世話になりました佐藤です。ご無沙汰しております。
    もう1年経ってしまったんですね。素晴らしいプロモーション映像ありがとうございます。進化していて感激です!昨年、プロモーションビデオを見て感動し参加したことを思い出しました。実際参加し、皆さんにしてみれば、当たり前のことかも知れない大きなものを得ました。
    今年も参加したかったんですが、今年は子どもが中学受験を目指し、最近野球を封印したので、参加見送りです。彼は今年1年は勉強頑張って目標を目指し、来年また好きなことをすると決めたようです。自分で自分の道を決められるようになってきたんだ、成長したなと思いました。
    彼の弟(小学3年生)が野球をやりはじめたので、また機会があれば、参加したいと思います。今後とも宜しくお願いします。
    ちなみに私自身コーチしてまして、いつも佐藤さんのブログ参考に子ども達と楽しく野球をしています。。(子ども達から教えられることが多いですが。。。)

  2. 佐藤洋 投稿作成者

    さとう様

    ご無沙汰しております。
    あれから一年・・・
    本当に早いですね。

    参加見送りの件、了解しました。
    残念ですが、またお会いできる日を楽しみにしています。
    シュンタ君にもよろしく伝えてください。
    受験の成功を祈っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です