嬉しいハガキ・・・♪

IMG_0523

キャンプに参加してくれた「太朗くん」から
嬉しいハガキが届きました。

最近は時代の流れで、メールやLINEが主ですが
「ハガキ」を読ませていただき、スタッフ一同
嬉しく感じました。

一生懸命に書いてくれた姿が目に浮かびます。

今年の甲子園は大観衆で埋め尽くされました。
高校野球の人気は、

日常のドロドロした環境ではなく
「純粋であること」
「ひたむきであること」
に魅力を感じているからだと思います。
 
太朗くんからもらったハガキを見て

「純粋さ」を失うことなく
野球と向き合わなければ・・・

と、強く感じることができました。

太朗!
ありがとう!

これからも野球を楽しんでください!

2 thoughts on “嬉しいハガキ・・・♪

  1. たろう父より

    先日のサマーキャンプでは息子が大変お世話になりました。
    関係者の皆様には心より感謝申し上げます。
    サマーキャンプ終了後に息子が帰宅するなり「〇〇コーチからこんなことを教わったんだよ!」とか「△△コーチからは目の動きのトレーニングを教わってさあ、ノートに書いたから後で教えてあげるよ!」などなど。それはそれは嬉しそうにドヤ顔で話しているのを聞いていて、こっちまで嬉しくなりました(笑)。
    佐藤さんとの立ち話の中で印象に残っていることがあります。
    「たろう君は一生懸命野球に取り組んでいるので、あたたかく見守ってあげてください。そして、無理をし過ぎて怪我や故障だけは気を付けてあげてくださいね!」
    この言葉を肝に銘じて親子で野球を楽しみたいと思います。
    またお会いできる日を楽しみにしております。

  2. 佐藤洋 投稿作成者

    たろう父さん

    コメントありがとうございます。
    キャッチボールで相手の投げる球を待つ姿勢
    バッティングで構える姿勢
    日頃から姿勢や準備の大切さを指導されていると感心しました。
    このまま真っ直ぐに成長されますよう祈っています。
    キャンプに送り出していただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です