佐渡みやげ☆

新潟県佐渡から涼(中三)が
埼玉スクールに参加しました!

埼玉に親戚がいるとの事ですが、これで三回目の参加!
野球に対して貪欲(どんよく)に取り組む姿は感心させられます☆

土曜日は巨人対アスレチックス戦を
スクール生と観戦したようです。

野球を通じて仲間との出会いがあり
本当に嬉しく思います。

涼が埼玉スクール生に語ってくれました。

「皆は毎週スクールに参加していますが
 それは当たり前ではありません!
 感謝の気持ちを忘れないでください!」

重みのある言葉でした(^^:)

スクール生の親に対して
「これ良かったら食べてください!」
とお土産をお裾分けしてくれました。
なかなかそのセリフは言えないでしょう!

私にもお土産をくれました。
地元の銘菓!
しかもジェンキンスさんのサイン入り☆

彼は地元の高校に進学します。
心から応援しています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です