高校野球☆


千葉マリンスタジアム

甲子園を賭けた各地方大会も大詰め!
勝っても涙!
負けても涙!

高校野球の一生懸命プレーする姿には感動します☆

学校関係者
野球部OB
知人・友人
父兄
親戚
ファン・・・などなど

選手を心の底から応援している姿を見ると涙が出てきます。

幸せな奴らです(^^;)

だから野球に対して真面目に取り組まないと
バチが当たります!
「感謝」の気持ちがないと「成長」しないのは当たり前です!

あるチームの選手からメールがありました。
惜しくも決勝で、しかも延長の末敗れてしまいました。

「最後の最後で負けてしまいました。
 本当にどっちが勝ってもおかしくないゲームでした。
 今回の経験を生かして、次こそ甲子園に行きます!
 ありがとうございました」

このメールを読んで、涙が出ました(^^;)
勝たせてやりたかった、、、

しかし、彼は一年生!
この敗戦を、今後大きなエネルギーに変えるはずです。
なぜなら野球が本当に大好きで
心の綺麗な人間だからです。
今回の敗戦は一生の宝かもしれません。

私は彼から「感動」と言う大きなプレゼントをもらいました。
そんな人間を応援したくなるのは当たり前です☆
私は心の底から彼を応援します。

私の周りには応援したくなる高校球児がたくさんいます。
幸せな事だとつくづく感じます。
みんなありがとう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です