監督からの一言☆

マスターズリーグが始まりました。
東京ドリームスの初戦は、11/24に東京ドームで行われました。
結果は残念ながら札幌アンビシャスの勝利(^^;)

悪いことは重なるものです。
数日前の練習で太ももに違和感がありました。

試合中に、やってしまいました。
肉離れ!

東京ドリームスは今シーズンから江夏豊監督に変わりました。
我々にとっては雲の上の大先輩です。

途中退場し、ベンチに下がった私に向かって一言!
「せっかく一緒に野球を楽しもうと思ったのに残念だなぁ。
 早く治して来いよ」!

偉大な方からの一言。
怪我をして情けないやら、悲しいやら!

しかし、江夏監督の一言に救われました。

もしここで「何やってんだー」と叱責されたら
46歳の私でも落ち込んだ事でしょう!

12/13の千葉マリンに向けてベストを尽くせるエネルギーを
いただきました☆

そのくらい監督の一言は大きな意味を持つものです。
それにしても情けない(^^;)

2 thoughts on “監督からの一言☆

  1. kakanattu

    お怪我のこと、びっくりしました・・・(ノ_・、)13日にむけてどうぞ療養されてくださいね。

    それにしても、監督の一言は何気ない中にも、本当に前向きになれる素敵な一節でしたね^^

    お大事になさってください。
    そして復帰後のご活躍、一層期待しています♪

  2. MFT佐藤

    kakanattuさん

    今、仙台から戻りました。
    コメントありがとうございます。
    承認が遅れてすみませんでした。

    長いお付き合いですね。
    もう二十年近く?でしょうか?
    本当にありがとうございます。
    13日に向けて準備しています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です