⚾ 研究所野球教室 ⚾

IMG_1559

3月24日(土)の午前中に
研究所野球教室がありました。

熊谷市にある
「MINAMI」と「ドリームス」の子どもたち!

MINAMIの岡村監督は
以前ベースボールクリニックに連載していた資料を
ファイルに整理して大切に保管してくださっていました。
感謝感謝です。

IMG_1563

両チームとも子どもたちの笑顔が
本当に素晴らしかったです。

怒鳴り声のない空間は「安全空間」です。
そんなチームが増えますように(祈)

IMG_1564

IMG_1565

1 thought on “⚾ 研究所野球教室 ⚾

  1. 熊谷ドリームス 高橋

    先日は大変お世話になりました。野球教室の前の試合では大人のヤジや罵声は無く、子ども達の笑顔や楽しそうな声が飛び交っていました。こんな環境が少年野球の世界に増えてくれる事を望みます。野球教室では、佐藤さんの指導に子ども達の目がキラキラしていました。また次回もよろしくお願いいたします。この度ご協力いただきました日本少年野球研究所の皆様、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です