ここだけの話・・^^;

1199620-min

インフルエンザが大流行!!!

お医者さんに聞くと、最大の予防は
「手洗い・うがい」と答えます。

その情報を信じて実践しているのに
インフルエンザに多くの方が感染している現状に
変人の私は疑いの目を持ち続けています。

「常識」

インフルエンザにかかっていない仲間に
手洗い・うがいの頻度を聞いてみると
ほとんどの方が「適当」なのです。

こまめに予防している人がインフルにかかり
適当な人がかからない・・

どう考えてもおかしくないですか?

あまり大きな声では言えないのですが
結論!!!

「衛生上、手洗い・うがいは行うべきで
 風邪の予防には効果がない」

では、最大の予防は・・

「強気」
「気合い」
「根性」

この三本立てです(笑)

そして・・・
「コカ・コーラ」

こんなことを書くと
またお叱りを受けるのですが
私はこれで「元気」です(笑)

予防接種?
したことはありません。

「バカは風邪引かない」
これは間違いなく真実です!!!

2 thoughts on “ここだけの話・・^^;

  1. ゴルゴ38

    右に同じです。思い込みも時には有効に働くと思います。
    信じる者は救われる(笑)

  2. 佐藤洋 投稿作成者

    ゴルゴ38さん

    返信が遅れてすみません。
    思い込み・・
    と~っても大切です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です