更新できずにすみません。
パソコンが壊れてしまい、修理費を聞いてビックリ!
新しいパソコンを購入しました。
が・・・
使い方や設定に困り果てています。
購入したお店で、初歩的な質問をすると
明らかに煙たがられる対応。
こちらは、わからないから聞いているのに・・・(^^;)
今回の一件で、初歩的なことでも
相手はわからずに聞いいるわけですから
丁寧に教えてあげることの大切さを
身に染みて学びました。
更新できずにすみません。
パソコンが壊れてしまい、修理費を聞いてビックリ!
新しいパソコンを購入しました。
が・・・
使い方や設定に困り果てています。
購入したお店で、初歩的な質問をすると
明らかに煙たがられる対応。
こちらは、わからないから聞いているのに・・・(^^;)
今回の一件で、初歩的なことでも
相手はわからずに聞いいるわけですから
丁寧に教えてあげることの大切さを
身に染みて学びました。
ブログとコメント
一週間も更新されなかったので心配していました。
パソコンの故障が原因だったのですね。
新規に購入されたお店の対応は残念ですね。
社員教育の不備なのでしょうか。。。
相手を思いやる気持ちがあれば
困っている人には優しい対応ができるはず。
いつでも「思いやりの心」を忘れずにいたい
改めてそう思いました。
naminamina☆さん
最低限のことは何とか出来るようになりましたが
深く考えず、諦めた状況です。
世の中が便利になればなるほど、ついていけません。
わからないことだらけです(^^;)