絆(きずな)・・・☆

「 絆」とは、断つことのできない人と人との結びつき

26日、27日と和歌山県の有田市において
有田シニア・箕面シニアさんの合同合宿に参加させていただきました。
講師には田野倉利男さん、水上善雄さん、大川章さんの4名。
豪華な顔ぶれです。
私は4年連続の参加となりました。

指導者・選手の意識の高さと、ご父兄の協力体制は本当に素晴らしく
関係者の皆様には大変お世話になりました。

また、今回は私が宮城県石巻市の出身ということで
この合宿に参加できるかどうかでご心配をいただきました。
皆さんに暖かい言葉をたくさんいただきました。
ありがとうございました。

有田シニアの子ども達から「絆」と書かれた
色紙をプレゼントしていただきました。

大切にします!

皆様のご活躍を心から祈っています。

3 thoughts on “絆(きずな)・・・☆

  1. 有田シニア 玉木

    有田シニアの玉木です。
    私たちが想像もできないくらい大変な中…
    子供達の為に2日間本当にありがとうございました。

    佐藤さんとお話しできた事、教えていただいた事。
    心の財産として頑張って行きたいと思います。
    お身体ご自愛下さい。

    また来年もお会いできる事、心待ちにしております!

    「絆」…大好き言葉です!

  2. 大船渡 菅原

    『絆』

    糸は自分が歩んだ道のりの長さで、様々な『絆』があるんだと思います。

    その絆はいつまでも切れないで繋がっているんだと思います。

    今、日本全国が、大きな渦の中に巻き込まれようとしていると、思います。

    被災者も、そうで無い方も大変だと思います。

    自分をしっかり持ち、人の絆を大切にする時だと思います。

    優しさのペイフォワードを広げていきたいと思います。

  3. 有田シニア 前田

    有田シニアの前田です。
    先日は大変な状況の中遠方まで子ども達の為に本当にありがとうございました。
    感謝しています。

    私達も少しでも復興のお役に立ちたいと、思っています。
    周りにもお役に立ちたいと思っている人が沢山います。
    なにかありましたら是非お声をかけてください。

    これからまだまだ復興には時間がかかると思いますが、
    お身体お大事にしてください。
    お祈りしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です