不思議な出来事☆

暑い日が続き、水分の取りすぎで
今朝は指がむくんでしまいました(^^;)

現役時代、こんな時はロングランで
汗をタップリかき、むくみを取り試合に望みます。

指先のフィーリングは重要!
いつものバットグリップが、太く感じてしまい
間隔を狂わせてしまいます(^^;)

「よ~し、昔を思い出して走ろう!」

ジョギングとウォーキングで80分汗をかきました(^^;)

途中、不思議な体験をさせられました(^^;)

小学校のグランドで少年野球の大会が行われていて
偶然、校門を通過しようとしていたら
大人3名が校門を一歩出たところでタバコを吸っていました!
一瞬でしたが私の耳に入ってきた言葉は

「MFTで言ってるけど・・・」
「敷地外で吸うのは当たり前・・・」

素直に嬉しかった出来事です☆

ひょっとして、、、と思い
帰りも同じ場所を通ったら
今度は一人で同じ光景がありました。

少しでも意識の高い人が増える事を望みます☆

とても格好の良いタバコの吸い方でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です