マスターズリーグ!

今朝の新聞記事にも掲載されていましたが
今シーズンのマスターズリーグの開催はありません。

8年間続いたこのリーグ!
この不況の波に勝てず、「完封」という言葉に掛けて
「寒風」と記されていました(涙)

「スポンサーが見つからない」

それが理由のようですが
本当に残念でなりません。

埼玉からも、たくさんの皆さんが応援に駆けつけてくれました。
特に1月2日の試合は、恒例行事になっていました。

多くの人に出会い
多くの事を学びました。

このリーグなしに、今の私は有り得ません。
深く感謝すると共に、来シーズンの復活を祈るばかりです。

なお、私は参加しませんが12月6日に茨城県ひたちなか市において
変則的な「オールイースタンVsオールウエェスタン」の試合が行われます。
試合前の野球教室もあるようです。
お近くの方はぜひ足を運んでください!

2 thoughts on “マスターズリーグ!

  1. kakanattu

    本当に残念です・・・
    マスターズリーグをきっかけに、知人もいない地での育児中だった私が一人の時間をもらって観戦にいけたことも、子供達も一緒に外野席から東京ドームを見渡せたこともとっても思い出深いです・・・
    洋さんもお仕事と平行しての試合、遠征もあり大変だったかと思いますが、ご活躍の勇姿を再び拝見できたこと本当に嬉しく思っています♪

  2. MFT佐藤

    勇姿かどうかはわかりませんが・・・(笑)
    本当に野球のおかげで多くの皆さんと知り合うことができました。
    生まれも育ちも違う環境なのに・・・
    それでも出会うわけですから本当に不思議な世界です。
    今日はこれから埼玉スクールの餅つき大会です。
    ここでも多くの方々にご協力いただいています。
    明日は勉強会で、これまた遠方からも足を運んでいただきます。
    この歳になって、少しだけ「感謝」の入り口が見えてきました。
    kakanattuさんにも現役時代から応援していただき
    感謝の気持ちでいっぱいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です