義援金のお願い☆

2月28日から3月1日にかけてのチリ地震による「津波」で
毎年キャンプでお世話になっている南三陸町の漁師の方々が
多大な被害に遭われました。

キャンプに参加された方々におきましては
南三陸町の漁師の皆さんのご協力は
胸に深く染みる想いがあるかと思います。

「私たちにできる事はないか?」

その想いから「義援金」を送りたいと思います。
賛同いただける方はぜひご協力ください。

一口1000円とさせていただきます。
宜しくお願い申し上げます。

【振込先】

1.三井住友銀行 六郷支店(ロクゴウ) 普通 3809924
 口座名義 有限会社 エム・エフ・ティー

2.イーバンク銀行 ジャズ支店 普通 7010843
 口座名義 有限会社 エム・エフ・ティー

3.ジャパンネット銀行 本店営業部(ホンテン) 普通 7113236
 口座名義 有限会社 エム・エフ・ティー

のいずれかにお願い致します。

なお、スクール関係者の方々は
お振込あるいは、直接「佐藤まで」お願いします。
責任を持って皆様の想いを届けたいと思います。

4 thoughts on “義援金のお願い☆

  1. 匿名

    テレビで津波のニュースで「南三陸」が出たとき、「あゝあのサマーキャンプの…」とキャンプに参加したこともないのに、しっかりとイメージできました。
    常々「明日は我が身、困ったときはお互い様」と言っているので、私もささやかですが協力させていただきます。
    「対岸の火事」と言いますが、「対岸の地震」の人的被害は幸いにも最小に押さえられましたが、漁業への被害は深刻の
    ようです。島国の日本は、海で世界につながっていることを実感しました。これを契機に、人と人とのつながりが、深く大きくなると良いですね。

  2. MFT佐藤

    hassyさん
    ご協力に深く感謝申し上げます。
    津波の前日にキャンプ日程を告知した矢先の出来事でした。
    想像した以上の被害状況です。
    子供たちからは
    「お年玉の中から」と言う声が上がっています。
    その「気持ち」は何事にも変えられない尊いものです。

  3. とんきち

    こんにちは お久しぶりです。
    今回の地震の津波による被害・・
     海面の波の大きさだけがニュースになりますが 
     海の中(水中)では、ものすごいエネルギーがあります
     漁師さん方の 被害は多大でしょう。
    私も地元で 消防団活動をしています。
     復活には まず新しい一歩を踏み出すこと 
    と思っています。
    少しでも 始まりになればと思い 私も参加させていただきます

  4. MFT佐藤

    とんきちさん
    「新しい一歩を踏み出す」という事は
    私達にとっても、本当に大切な事だと思います。
    ご協力に感謝いたします。
    いつもありがとうございます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です