なりふり構わず(^^:)

3月に入りました。
WBCも強化試合の日程をすべて終了し
いよいよ5日の開幕に向けて
各選手が最高の状態に仕上げてくると思います。

プレーそのものは選び抜かれた侍たちなので
心配はいらないでしょう。

しかし、テレビの画面から感じるのは・・・

ベンチに控える一部の選手たちが帽子をかぶっていません。
これは明らかにヘアースタイルを気にしたもの(^^:)

小さい事かもしれませんが気になります。
プレーとは関係ない?

だと良いのですが・・・

戦いの上で髪型は関係ありません。
しかし、その心の隙をつかれない事を祈っています。

頑張れ!
侍ジャパン!

でもやっぱり気になります(^^;)

3 thoughts on “なりふり構わず(^^:)

  1. 金田長男

    ご無沙汰しております。
    金田優哉です。

    中学校時代は、大変お世話になりました。
    野球は、大学卒業と同時に引退し、現在は民間企業に勤めております。

    ふと、佐藤さんが気になりネットで検索しました。笑
    現在も、野球指導をされているとのこと、大変嬉しく思います。

    競技を引退しても尚、野球への情熱は変わらないものだと実感しています。

    機会がありましたら、久しぶりに佐藤さんとお話したいです。

    ご指導頑張ってください!!

  2. 大船渡菅原

    実は私も感じました、あのベンチの中は全国の野球少年が見ていると思います。

    夢を売る職業という事を自覚してほしいと思いました。

  3. MFT佐藤

    優哉へ

    元気そうで嬉しい限りです。
    三兄弟とも野球に携わって見事な活躍でしたね。
    二人はまだ進行形ですが・・・(笑)
    なかなか出来ることではありません。
    ご両親への感謝の心は忘れないように!
    と言うことで金曜日に遊びに来てください。

    さぁ、明日からWBC開幕です☆
    心から声援を送りたいと思います。
    頑張れ!日本!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です