日別アーカイブ: 2020年5月30日

スクールの再開について

関係各位の皆様

平素よりスクール活動にご協力いただき、誠にありがとうございます。

政府による緊急事態宣言に伴うNPO法人日本少年野球研究所ならびにMFT野球スクールの活動自粛により、皆様には大変なご不便やご迷惑をお掛けいたしましたこと、あらためてお詫び申し上げます。 
さて、政府の首都圏における緊急事態宣言解除に伴ない、休業要請が緩和され、6月に入り学校生活が段階的に再開の見通しが立ちました。しかしながらスクール会場となる各学校の施設開放までには、まだ時間がかかる見込みです。

スクール再開にあたりましては、新型コロナウイルス感染症に対する子どもたちの安全の確保を最優先に考え、その日を心待ちにしております。詳細が決まり次第改めてご連絡させていただきます。何とぞご理解ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、6月6日(土)19時30分から約60分の予定でオンライン無料アプリ「zoom」を使い、宮代・熊谷・行田スクールの子どもたちを繋ぎたいと思います。参加ご希望の方はアプリのダウンロードと、「参加希望」をお知らせください。参加希望の方には参加に必要なミーティングIDとパスワードをお知らせさせていただきます。

NPO法人日本少年野球研究所
MFT野球スクール

代表 佐藤 洋