日別アーカイブ: 2021年2月6日

スクール再開のお知らせ

緊急事態宣言が発令され、我慢の1ヶ月が経過しましたが、残念ながら更なる延長が確定しました。このような状況下ではありますが、MFT野球スクールは会場を変更し、熊谷スクール・行田スクールを再開する決断をしました。しかしながら緊急事態宣言中であること、20時以降の不要不急の外出は控えるよう求められていることを考慮し、18時〜20時までの時短での開催とさせていただきます。参加不参加につきましては、各ご家庭で話し合われたうえでご判断ください。詳細は以下の通りです。よろしくお願いいたします。

【開催日】
毎週火曜日 熊谷スクール
毎週金曜日 行田スクール

【時間】18時〜20時

【場所】熊谷市太井575
(新しい建物のため、Googleマップ等では表示されません)
新幹線の高架下に位置します。

熊谷方面から→国道17号佐谷田南交差点を左折→一つ目の信号を右折→約800m先左側

行田方面から→行田市総合病院、行田市立泉小学校近くの新幹線高架下を左側に見て1.2k先右側

鴻巣方面から→国道17号久下交差点を右折→約500m先の信号を左折→高架下を左側に見て約800m先右側

【重要な注意点】
・保護者の皆様は、安全確保のため見学は出来ません。
・室内練習場にはトイレがありませんので、体調を整えてからご参加ください。お子様にお伝え願います。
・現在、送迎の際の駐車スペースがありません。乗降の際はくれぐれも速やかにご対応願います。高架下の道路は抜け道になっており、更に夜間はスピードが出しやすく注意が必要な場所です。長時間の路上駐車は事故を引き起こす危険性があるため、充分にご注意ください。

【その他】
今回子どもたちのために施設を提供していただいたのは、社会人野球クラブチーム「オール熊谷」監督の大久保秀彦様です。

佐藤洋