日別アーカイブ: 2011年2月7日

◇ 2月の予定 ◇

2月スケジュールをお知らせいたします。
遅くなって大変申し訳ございませんでした。

◇個人レッスン◇

第一週  1日(火)  2日(水)  3日(木)
第二週  8日(火)  9日(水)  ※
第三週 15日(火) 16日(水) 17日(木)
第四週 22日(火) 23日(水) 24日(木)

◇埼玉スクール◇

第一週  4日(金)
第二週  11日(金) ※佐藤不在
第三週  18日(金)
第四週  25日(金)

◇石巻スクール◇

14日(月)

※10日(木)・11日(金)は佐藤が不在です。
大変申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

//////////////////////////////////////////////////////////////////

少し先の話ですが、8月の「2011サマーキャンプin南三陸」の
日程が決まりましたので、いち早くお知らせいたします。

2011年8月12日(金)~14日(日) 2泊3日

宮城県・南三陸町平成の森野球場、宿泊施設

岩手県大船渡市で・・・☆

サマーキャンプでお世話になっている岩手県大船渡市の
菅原さんとのご縁で、野球教室と大人の勉強会を行いました。

「いつか野球教室ができたらいいですね!」

そんな話を菅原さんとしていたら本当に実現しました(笑)
そして実現に向けて関係者の皆様には大変お世話になりました。
この場をお借りし、厚く御礼申し上げます。

お陰様で楽しい時間を過ごさせていただきました。
今回驚いたのは、子ども達の「素直さ」と
ご父兄の皆様の「謙虚さ」です。

常々、子ども達には「聞く耳を持つ」ことを伝えていますが
本当に素晴らしい姿勢でした。

そしてご父兄の皆さんまで・・・

まだまだ力不足の私の話に、耳を傾けていただきました。
今回の野球教室も、たくさんの方のご協力があり
本当に楽しい二日間でした。

帰り際に、六年生の子どもに声を掛けられました。

「また機会があったら来てください!」

もうビックリです(笑)
岩手県大船渡市・・・
素敵な町がまたひとつ増えました♪